カンタティモール自主上映会 お礼

カンタティモールの自主上映会を
無事終えました。

参加された方は10名+よこえ夫婦でしたが
20代~80代が集まる良い会になりました。

参加された方、プロジェクターなど機材を貸してくれた方、
公会堂を貸してくれた地元の方、
何より映画を製作された監督さんやスタッフの方々、
皆さんに感謝です。

本当に映画は良い映画です。
心を打たれました。



以下参加者の感想(抜粋)です。

・私の子供のころを思い出しました。

・東ティモールという国がどこにあるのかも知りませんでした。
 知ることができただけでも良かったです。

・本当の幸せとは何なのか、ということを考えさせられました。

・強く打たれました。周りにも話していきたいです。

・「平和とは暮らしそのものだ」という(青年の)言葉を胸に生活していきたいです。



映画にも心を打たれましたが、
参加者の方の感想にもまた感動です!

またこんな企画もしていきますので、
よかったらゆるーい感じで来てくれるとうれしいです。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント