2人でやってます。

てくてく農園は2人で経営しています。




2人で一つ。
そんな意識です。



名刺もバラバラの名刺ではなく
お互いの名前と顔が入った同じ名刺。

メールの署名のとこも
2人の名前が入っています。


経営的にどうこうはないのですが
お客さんや周りの方に
2人とも覚えてほしいから、そうしてます。






・。・。・。・。・

全然違う話ですが、

『てくてく農



『てくてく農さんは

別団体です。
間違えてしまっている方もみえるそうで、
(わかりにくくて申し訳ないです)
一度ブログに書いておこうかと思いました。

たまたま僕らが『てくてく農園』と
名前をつけ、公表したら

実は同じ豊田市(旧藤岡町)に
てくてく農場』さんがいらっしゃいました。
こんな近くに。

今は僕らが普段から大変お世話になっているご夫婦です。
お米をメインに経営されています。

名前の由来も
「てくてく、ゆっくり歩いて行きましょう」
とほぼ同じです☆

お間違えないように~(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント