田植えイベント無事終了!

田植えイベントに参加して頂いた皆様ありがとうございました!



田植えイベント (5)


0さいから60代までいろんな年齢の方が
約30名ほど。

てくてく農園でも、これだけの人が集まってくれたのは
初めてです!


何かと、苗が貧弱だったり、そもそも足りなくて
全てを植えきることはできませんでした。
その辺は、生産者の僕の実力なので
来年は改善したいと思います。
苗作り、やるぞー!!!

田植えイベント


と、

参加していただいた方々に
助けられ楽しくできました。


初めて田植えをする人が多く、
良い経験になったのでは(?)ないでしょうか。



「せっかく植えたんだから、収穫もしたい」
という声も聞きました。
また草取りや稲刈りの日程を調整して
ご連絡します。


強制でなく、無理のない範囲で
楽しく来て頂ければと思ってます。

今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント