てくてく農園一周年!

6月11日は
『てくてく農園』の1周年記念!


去年の今日、命名しました。
書類上は10月1日なんですが、
名前を決めたのは、今日。



てくてく農園看板


立派な看板もできました。

あっという間の1周年。

1周年だから、何かする!というわけではありませんが
改めてみなさんに感謝です~☆
おかげさまで生きてますよ。



経営的にはあと2年で生活できるようにする、という目標があります。

販売以外で動いているのが
「青年就農給付金」

新規就農の人に経営が安定するまで助成します、というもの。

ただいま豊田市や県の方とも調整中。
ないならないで、大丈夫な経営計画なんですが
あれば助かります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1周年おめでとうございます!
ブログちょくちょくのぞかせてもらってます
岡山のみんなは元気にしていますよ~!
奥ちゃまにもよろしくお伝えください

No title

お久しぶりです!
おかげさまで何とかやっています。
色々初体験なことも多くて失敗もありながらぼちぼちと。
岡山の皆さんにもよろしくです☆

No title

1周年おめでとう。センター一同。
もっとやってる感もありましたが、60周年記念式典に呼んでください。今忙しいよね。雨も全然ですし。うちは米は来週からです。

Re: No title

矢野さん・みなさまありがとうございます。
長くやってるようでまだ1年しかたってないですね~

60周年のときは僕らは89歳です。それぐらいまで現役でいたいものですね☆
こっちは田植えが終わって一段落です。
これから田畑の草取りや支柱たてですね。

こないだ小杉さんに会いました。

> 1周年おめでとう。センター一同。
> もっとやってる感もありましたが、60周年記念式典に呼んでください。今忙しいよね。雨も全然ですし。うちは米は来週からです。