福蔵寺 ご縁市

写真撮るの忘れてました。


夏の福蔵寺のご縁市に出店しました。
㈱M-easyさん主催です。


今回でちょうどまる1年。

思えば初めて、てくてく農園がデビューしたのも
ご縁市でした。


てくてく農園ってまだ言い慣れていないころ。
だす加工品や野菜も少なく
どぎまぎしていました。


多少慣れてきました。
たぶん、周りの方のおかげだと思います。
リラックスさせてもらいながらの、出店。

楽しいです♪

7月は、宅配やイベントの全部の売り上げが
6万円ちょっと。
最近こんな感じです。

これでも事業が成り立っているのは
経費をかなり削減しているからです。

できれば15万円ぐらいの売り上げが
(利益として10万円)あれば
普通に暮らしていける。
とは思っています。

贅沢はできない。
アクセサリーを買ったり、長期旅行、きどった店で食べる、
などは正直難しいとは思いますが、
希望はあります。


次回は11月のご縁市に出店する予定です。
この時卵あるかな~?
まだないだろうなー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント