旅行 富士山

ニワトリがいると
旅行もできない?
いえいえ。そんなこともありませんよ。

2日間家をあけてました。
その間ちょっとエサだけ家族に頼んでました。


富士山登山へ。

まだ余裕の6合目

まだ余裕の6~7合目。
このあとまさかの悪天候。
全日程で雨or暴風雨。


だいぶ観光地化されているとはいえ
山は荒れるときついです。本当にきついです(-_-;)

人に助けられて無事下山。6名のグループで登りましたが
助け合い(助けられるばっかり)って感動ですね。

悪天候で本8合目の山小屋で「下山」という決断になりましたが
良い経験ができました。
山頂は来年にもちこし

登りは僕が寒さとプチ高山病に。
下りは妻がやや体調不良に。

1年に1回ぐらい
旅行には行きますよ、農家だって。


さぁ、今日も午後から野菜に宅配。
筋肉痛も伴って行きますね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント