フリーペーパー zero掲載

名古屋市中川区にある
㈲ゼロさん

フリーペーパーでてくてく農園を紹介して頂きました。

フリーペーパー zero burogu

毎月若手の農家さんを紹介しているそうで、
今回は僕らが載りました。
ありがとうございます!


プロの方が作ると
素晴らしいですね。

全体で1万部程度印刷しているそうです。
僕の手元にも約1,000部あるので、
いろんな方にお渡しする予定です。


こんなに大きく宣伝するのは初なので
ちょっとドキドキしてます。


変な話、注文はものすごく増えなくてもいいのですが、
僕らを知る一つの媒体になれば、有り難いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント