1週間で10セット

定期宅配を利用していただいている方が、
10件ちょっといらっしゃいます。

ありがたいことです。

じわじわ増えてきてます。
ホームページから、口コミで知り合いから、
お客さんの友人など。


本当にありがたいです。

さてさて、

支えられる食卓の分ですが
てくてく農園の面積から
たぶん

1週間で10セット、最大でも15セット分が限界かなと思ってます。
現在1週間で7~10セットぐらいです。
1反で10セットを目安に。


もう少し手際よくできれば、今よりあと数件のお客さんを
支えられるかな~って思います。


あ、卵もそのうちセットに組み込めるかな~って思ってます。
うちは野菜だけの農家じゃないので☆



コメント

非公開コメント