たまには肉も食べます

本日のご縁市に来ていただいた方々、
ありがとうございました(^-^)

いろんな人と話せるのが楽しいです。
「よこえさんって、おいでんさんそんずの?」
って声をかけられることも、ありました。




さて、
「よこえさんたちって、ベジタリアン?」と、
思われている人が、意外に多くてびっくりしてます。



自然栽培とか有機農業をしていたり、
ガツガツしていない性質だからなんでしょうか。

好んで食べませんが、肉も食べますし、
コンビニだってたまには利用します。

二人共甘党なのでケーキも大好きです。


楽しく暮らすのが基本なので
「○○農法」とか「マクロビ」とか
当てはめて生活はしていません。





「自然食品じゃないから(添加物も入っているから)
よこえさんたちには、あげられないな」
とお土産を躊躇される場合がありますが、
遠慮なく食べますので(笑)


コメント

非公開コメント