お客さんの声

「いままで人参は食べなかった。食べられなかった。
ずっと嫌いだった。

でも、てくてく農園さんの人参はうまい。
食べられる。

自分で人参がたべられるのにビックリ。」


☆50代男性




「てくてくさんのジャムを食べようとすると、
3歳になる娘が

ワタシの!

と言って、くれない」

☆30代女性




「野菜の味がする。スーパーのものとは違う。
甘い。昔を思い出す。

自然農法のは、美味しいね。

毎週来るのを楽しみにしているよ」


☆(たぶん)70代女性とその娘。





「本当にこの量で、千円だけでいいの?」

☆多くの方。




「てくてく農園さんの野菜は、丁寧ですね」


☆食品関係の方




「作ってる本人が配達に来てくれるから、うれしい。

この人の、この人柄だから安心して食べられる」



☆30代男性






などなど。

アンケートをとっているわけではありませんが、
実際の会話を、僕が記憶している範囲で書いてみました。


誇張はしていないつもりです。


逆に定期宅配をやめる方もみえます。


改善点はまだまだありますが、
励みになります。


『自分たちが、食べたいものを作る」ことは
忘れずに。

コメント

非公開コメント