年末年始の宅配

年末年始の宅配について。

12月31日(月)
1月3日(木)

はお休みさせていただきます。


ご利用に方は、その前後に注文をお願いします。

12月27日(木)まで通常宅配。
1月7日(月)から通常宅配です



それと、

おかげさまで、定期宅配のおすそわけのお客さんが
増えてきてます。

こんなに野菜が人気になるとは思ってなかった~☆

「野菜の定期宅配頼もうかな~どうしようーかな~」
と思っている方、お早めに。


畑の広さとして、個人でやってますので
労働力にも限りがあります。

そんなに儲けようとも思っていませんので、
どこかで「もう野菜の宅配、いっぱいなので」
と断るかもしれません。


もちろん空きがでたり、余裕がでれば
随時おすそわけします。


それと、

厳寒期(1月~4月ぐらいかな)は
畑の野菜がなくなり次第、
一旦お休みさせていただきます。


できれば2月に入るぐらいまでは
おすそわけしたいなぁ。


コメント

非公開コメント