梅ジャム INご縁市

梅ジャムができました!

梅ジャム (3)

6月に収穫した梅がジャムになりました!
梅ジャムと一言で言っても、
5種類あります。


梅は無農薬の豊田市産のもの。
砂糖が少しずつ違います。
味も変わるんですよ。

・梅+粗糖
・梅+がんみつ糖
・梅+グラニュー糖
・梅+がんみつ糖+チョコレート
・梅+がんみつ糖+パイナップル


価格は150ccで¥650です。

ご縁市 (2)


7月31日
ご縁市というイベントで
初のバザーでした。

野菜は宅配の方に出したかったので
ちょっとありませんでしたが、
ハルちゃんが加工品をがんばって作ってくれました。

改善点がたくさん見つかったバザーでした。
お客さん(プロ級)の方に

「梅はこうするともっとおいしいよ~」
「試食の方法は・・・がいいよ~」

など。

机の下に並んでる文字は
ヨコエ氏が趣味で描いているものです。

イベント自体すごいたくさんの人で
楽しかったです。
顔の見える関係はうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント