市長訪問

本日は
豊田市長が、てくてく農園の畑の見学に来られました。

その後、ゲストの方2名と地元住民を交え
簡単な意見交換会をしました。



市長訪問 (6)ぶろぐ

こんな様子です。

市長も来られるとなると
役場の方や報道関係の方がズラリと。
20~30名ほどいらっしゃったと思います。


この人数は最高記録ですね。
畑がある集落の合計人数を上回ったのでは?と思います。


市長訪問車


内容は、中日新聞さんや
ひまわりTV(1月17日から放送だそうです。)さんなどで
様子が報道されます。






・。・。・
そしてゲストの方に
てくてくセットをおすそわけ

市長訪問 (2)ぶろぐ



不結球白菜、ヤーコンなどの野菜に
小豆、梅干し、カボチャジャム・・・




そして



タマゴ!!



実はタマゴ初出荷でした~!
わーいo(^▽^)o




たった2個ですけど、
こっそりセットに中に。

まだ1パックできず。



養鶏の売上はあるのは
開業して初のこと。

楽しい意見交換会の中で
ちょっぴりタマゴで盛り上がっていました。


コメント

非公開コメント