苗場ハウス完成!

雪の降る日はこたつでみかん。
が好きなんですけど

どーしても今日完成させたい!
という気持ちで吹雪く中
苗場ハウス完成!!!


やったーーー(^-^)

苗場ハウス完成1月26日 (3)



こんな雪降りの日にビニール張りは
全く向きませんので、真似はしないように。


仕様

・間口(ヨコ)5.4メートル
 奥行10.8メートル

・制作費
 約5万円

基本的なパイプ(骨組み)はもらいました。
ジョイントの金具やビニール代です。
感謝です。


・製作日数
 約3週間

 ハウス作りの日数だけなら
 10日前後

・労働人数
 自分+義弟

 二人いると作業早い!




しめしめ。

さぁ、気が楽になったー(^-^)
種まくぞー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。お久しぶりです!

ビニール貼り、寒い時に張るとそうなんですね!
知りませんでした(・・;)
そういえば、ちょっと伸びているような・・・
まぁしょうがないですね。


お引越しになったんですね!
夫婦揃って実は心配してました。
養鶏続けられるかなぁ、と。

でもはれて前向きに
鶏さんが飼育できることを考えると
良かったですね☆

色々思うところはあるかと思いますけど、
人間ものびのび暮らしたほうがいいですよね。

新しい土地での(とても遠い場所ではないと思いますけど)
新生活、応援してます。
落ち着いたらまたお邪魔させてもらえたらと思います!

わざわざ連絡ありがとうございました!