我が家の直売所

突然ですが
我が家にタマゴの直売所ができました(^-^)
名古屋コーチン平飼い有精卵。
ここで買えます。


我が家の直売所 (5)



自宅兼です。



我が家の直売所


はるちゃん手作りののぼり?
古くなった軍手を使用してます。




「直売所」というと語弊がありそうですが。

ほぼ毎日オープンするはずです。
いない場合もあります。

家にいればオープンです。

イベントや宅配などで
いない場合もあります。

時間帯は、
日の出から日の入りまでの時間です。


「せっかく行ったのに、やってなかった」
と、言われると困りますけど
ゆるーい感じで寄って行ってくれると嬉しいです。






改善の余地は多々ありますので、
楽しみながら、タマゴの産直、やりたいですね。

今日思いついて、今日作って。
さっそく第一号のお客さんが!
近所の方でした。
ありがとうございます(^-^)

コメント

非公開コメント