オンラインショップ開設!

てくてく農園の
オンラインショップができました!


こちらからどうぞ


カートに入れる、とか、画像や
レジなどわかりやすくしたつもりです。

間違っているところがあったら、おおめに見てください(笑)




大きな変化もあります。

*直接配送(豊田市内・瀬戸市内)送料¥100
*全国配送(北海道・沖縄・一部の離島を除く)全国一律送料¥500

となりました。

全国へ配送する場合、今までは¥650~と、
注文したいけど、送料が気になって・・・という方が
けっこう多かったです。

また距離によって値段も変わっていたので
わかりにくかったかなと。

なので、全国一律送料¥500としました!
(夏期は別途クール代が¥200かかります)

とある方の協力を経て、です。
大変助かります。




こういうのを、夜な夜な
こそこそ作っておりました。

特定商取引法、というのもあって、
ちゃんとネットで注文うけるんなら
作らねば・・・という思いもありました。

今までも、一応注文ができたんですが、
細かいこと(返品の有無、代表者名など)を
実は載せてなかったんです。


今回晴れ晴れお披露目となり、
スッキリ(^-^)



5月からの野菜セット再開に伴い
現在定期宅配先を数軒募集しています。

農家の食卓をおすそわけします。
今回から”名古屋コーチンの平飼いたまご”も
注文できるようになりました!



。・。・。・。・。・。・。・


最近はこういうのも
無料でできるんですね。
FC2ショッピングカート、というのを使いました。

多少制限はありますが、
無料でこれだけできれば十分!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます