野菜セット

8月現在
おかげさまで少しずつ形になってきました。

現在は毎週火曜日に瀬戸市方面へ野菜の宅配をしております。
野菜(漬物の加工品含む)4~6品 1,000円です。


農薬・化学肥料は使っていません。
収穫は基本的には朝採ります。そして午後お宅まで宅配をしております。


内容はこんな感じです。
・ナス、きゅうり、エンサイ、ごぼう、いんげん豆、(見えませんが)きゅうりの佃煮


野菜セットサンプル

毎週でも隔週でも、お試しに!でもお届けします。
あとはここにタマゴも入れたいな。

別売りで梅ジャムもあります。150グラム 650円です。

梅ジャム

商品の一人歩きはさけたいなと思っています。
生産者の顔を覚えてもらうと同時に

「この人のために作りたい」という
消費者の顔も覚えていきたいです。

お支払方法は、その場での現金
もしくは後日振り込みにしています。

また詳細は決まってきたらお知らせします。

コメント

非公開コメント