パソコンが病気

ただいまパソコンが
病院へ行っております。



不具合がでて、うまく起動ができません。
退院後、リカバリーをかけるので
データがとびます。

バックアップもとってはいますが、
完全に治るとは限りません。




オンラインショップよりご注文いただいている方には
返信が遅くなるなど、ご迷惑をおかけしております。





ただいま義弟のパソコンを借りてます。

古いパソコン(といっても4~5年前に購入)
を使い続けるか、
思い切って新品にするか。
できるだけ、使い続けたいですね。


・。・。・。・。・


こうなると思うのが、パソコンが壊れただけで
けっこうアタフタ。


「あ、納品書が出せない!」
「あ、ネット注文の確認がとれない!」
「新規の方の住所を、地図で調べられない!」
「パソコンの修理店を調べよう・・・
とするパソコンが壊れている(笑)」


かなりインターネットに頼っていますね。
経営的にもイタイです。


コメント

非公開コメント