コンビニも利用します

コンビニも普通に利用します。
ミニストップのソフトクリームが好きですね。






。。。。






日ごろ
「山里の暮らしを楽しんでいる」
「農業をがんばっている素敵なご夫婦」

なんていう目線で見られることも
多くなってきました。

間違いではないです。
楽しく暮らしています。




でもたまに
「そういう風になっていないといけない」
ような空気だったりします。

負担になったり、重荷になることもしばしば。



服もユニクロが多いです。



山里には住んでいますが、
都会の人が求めるような
「絵に描いた像」になる必要もないな、と感じています。

大義名分があって、引っ越してきたわけでもないし。




お気楽な、等身大の二人でいいのかなって思います。


コメント

非公開コメント