4個入り¥250

梅雨入り宣言をした日から

ニワトリも
「わたしたちもお休みします」
と宣言したかのように

たまごの数が、また一段と減りました。

前回の記事よりもさらに。。。

たくさんの注文をいただいていて、
どうしようかな~?
と迷っていました。


大口の契約はなく、すべて個人のお宅へ。
みなさんだいたい、1~3パックぐらい買われます。

うちの販売方法は
「○○さんの家の食卓へおすそわけ」
なので

「8個入り」にこだわらず、
産んだ分だけ、おすそわけしよう、
ということにしました。




もちろん、8個(1パック)できたら
それでお渡しします。


その日の注文の数(軒数)と
ニワトリの体調によって数は増減します。
ご迷惑をおかけします。

最低限の努力はしますが、
「産ませる技」は使いません。

「生き物は夏バテする」
ということをご理解いただけると嬉しいです(^-^)




当面は4個入り、¥250かな。


夏になるとたまごの数が減ることは
わかっていたことなので、
とうとうこの日が来たか、という感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント