たまご第2弾!

たまごの第2弾です!!!

今年の5月のひよこちゃんが大きくなりました。

たまご第2弾195日 (3)


生後195日で初たまご。
前回が226日でしたので、
「まさか!こんなに早く産むとは!!!」と
びっくりしています。


まだオスも鳴いてないし(成熟した証し)、
クリスマスぐらいかな?と思っていた矢先、
一個だけ産んでました。


どうも1羽だけ成長が早いやつがいて、
フライング?して産んだような感じです。

他の養鶏場だと120~140日ぐらいが初たまごなので
それでものんびり育っているんですけどね。



全体が産んでくれるのが、たぶん2月頃からなので
注文の受け付けはそれ以降かな?と思ってます。


コメント

非公開コメント