そろそろ研修生?

先日も9家族ぐらいの方々が子連れで見学に。
久々です。

子供に土と触れ合う機会を増やしたい、とのこと。

どんな目的でも、ご興味があれば見学にどうぞいらしてください。
観光農園ではないです。ただの自営農家なので遊び感覚ではなく、です。


「素敵~空気がいい。癒される。ニワトリのオスがかっこいい」
など良い言葉を聞くと嬉しい半面

「これが日常で、毎日だと・・・」
とバランスを保つ言葉を言ってしまいます。
それも事実ですしね。







そろそろお客さん扱いになってしまう「体験」じゃなくて
うちを手伝ってくれる「研修生」の受け入れ。検討中。
良い人がいたら受け入れたいな。

有機野菜やお米は多いんですけど、
平飼い養鶏、学べるところって意外と少ないんですよね。



コメント

非公開コメント