てくてく農園の見学

てくてく農園の見学。
どうぞお越しください。

コメント欄とかにご連絡いただければ。


何が見れるかと言うと、
「有機循環型農業」をこれからやろうとしているものは見れます。

「こんな成果があるよ」とは言えません。
「こんな風にしていきたいな」っていうことは話せます。

・野菜を買われている方
・有機農業に興味がある方
・これから新規就農したい方


大したことはできませんが
・畑
・田んぼ
・果樹園
・鶏舎(建設中)

が見れます。

今のところ見学はOKです。
いずれは「農業体験者」の受け入れも視野に入れてます。

学生、外国人など肩書きはなんでもいいですが
『農業が好きな方』と一緒に汗を汗を流そうかなとは思ってます。

自宅の一部を体験の方に貸して泊ってもらって。
まだ自分たちの生活が落ち着いていないので
これから先の理想です。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます