結婚式

ちょっとてくてく農園の活動とは違いますが、

僕らヨコエ夫妻の結婚式をしました。

今年の2月の末に籍だけはいれていたのですが、
結婚式はまだだったので、させていただきました。

ブログ2

当日は100名ほどの方が、式にご参加いただきました。
野見神社という今住んでいる集落の神社で行ったのですが、
これが、初めてのことで何かと話題になりました。


ブログ

当日は
・中日新聞
・旭支所
・ひまわりテレビ(地元のケーブルテレビ)

など取材の方も多数来てくれました。

ひまわりテレビの様子は
下記のリンクからも、インターネット放送が見れますので
よかったら見てみてください。2~3分程度です。

『10月11日
旭地区 地元神社で結婚式』


http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/index.html


友人や家族はもちろん(徳島県~千葉県など遠方からも。披露宴の司会、裏方も友人に。Thank you!)
地元の集落の方々にはお世話になりました。

式場でもないので、手作りで
準備、協力をいただいき盛大な結婚式となりました。


皆様に本当に心から祝福してもらったのがうれしかったです。
なかなか恩返しはすぐにできませんが、
長い目で、今後ともお付き合いいただければと思います。

これまでバカな付き合いをしてくれた友人に感謝
見守ってくれている家族にも感謝
面倒をみてもらっている集落の方にも感謝


ありがたい結婚式でした☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!
梅ジャムもめちゃうまで、常食していますm(_ _)m☆

Re: タイトルなし

ありがとね~☆周りの人が祝ってくれるのは本当にうれしいです!
梅ジャムも食べてくれてありがとうね。
また新しい「季節もの」を作っていきます。。。

> おめでとう!
> 梅ジャムもめちゃうまで、常食していますm(_ _)m☆

No title

いい結婚式だったね。また写真届けにいくよー。

No title

ネット放送みたよ!おめでとう!
・・・いけなくてすまん!

Re: No title

ありがと!いい結婚式にさせてもらったよ。

> いい結婚式だったね。また写真届けにいくよー。

Re: No title

結婚式でTV出演って珍しい。。。
また暇な時遊びに来てくれや☆

> ネット放送みたよ!おめでとう!
> ・・・いけなくてすまん!

No title

おめでとうございます!
自分の住む地域での結婚式、すごくうらやましいというか憧れます。

昨日は、東京の江東区民まつりで川俣町の手伝いをしてきました!

今年は、例年とは違う状況での出店でしたが、川俣のおばちゃん達は変わらず元気でした。

ちなみに、うちも今日少量ですがさつまいもを収穫しました。

今はいただきもののさつまいもがあるので、まだ手をつけられていませんが、早く食べたいです(笑)

Re: No title

いべちゃん
ありがとね!
つつましくやるつもりだったんだけどね(笑)
地元の方々に手伝ってもらえるのはうれしいことだよね。

川俣のみんなは元気にしてた?
最近ご無沙汰です。
まずは元気に復活してほしいね!

自分の食べ物は自分で作る。
これって豊かだよね~
量は少しでもさ☆

> おめでとうございます!
> 自分の住む地域での結婚式、すごくうらやましいというか憧れます。
>
> 昨日は、東京の江東区民まつりで川俣町の手伝いをしてきました!
>
> 今年は、例年とは違う状況での出店でしたが、川俣のおばちゃん達は変わらず元気でした。
>
> ちなみに、うちも今日少量ですがさつまいもを収穫しました。
>
> 今はいただきもののさつまいもがあるので、まだ手をつけられていませんが、早く食べたいです(笑)