反響様々

冬の間にやろうと思っていた
機械小屋(物置ハウス)の完成!
(タフシェードG&W)

雨ざらしになっていた農具を収納します。


物置ハウス (5)


さて、ただいま4月から値上げしますよーとの宣伝中。
野菜は妥当かな、っていう声が多いですね。

卵1個100円は様々

・本当においしいけど、日常買うには高いわねー
 (そもそも現時点でもある声ですけどね)
・続けて買う
・新規で買うよー。

自分が消費者だったら
食べる量を減らして買う、かなー。

卵なんて昔はぜいたく品で、滅多に食べられるものではなかったそう。

大量生産されたものを大量に食べなくてもいいかな。
少ない量を大切に食べたいものです。

あと育てている人を応援したい気持ちもあって
買う場合もありますね。


育てている裏側も考慮したいですね。

コメント

非公開コメント