卵とアレルギー

今日は久々に自分のとこ以外の
ゆでたまごを食べた。

かなり残念なおいしさ(笑)
うちのたまごっておいしいんですね(*^_^*)

さて、

「卵アレルギーの人が増えている一つの要因に
遺伝子組み換えのエサが一般的だから」


というのもあるそうです。

外国産のトウモロコシが主食なんですが
(我が家は違います)
遺伝子組み換えのものが多いです。

非遺伝子組み換え、というのもありますが
割高だったりするみたいです。

食べたものがそのまま出ると思うんですけどね。


てくてくさんの卵は子どもに湿疹がでないのー。

とか声をいただきます。

うちのは絶対アレルギーになりませんよ、なんていう
宣伝はできませんが

少なくとも飼育方法とか餌に関しては
最高級だと思うので、よそよりはでないし、
ゆでたまごはうちの方がおいしいと思いました、という話です(^-^)


コメント

非公開コメント