販売先

結婚式と稲刈りが終わって
やっと落ち着いてきました。

最近は果樹園の再生作業(剪定と草刈り)と
秋野菜の定植(植え終わった!)です。


鶏舎作りも並行して行っていきます。
あとちょっとなんですけどね。

「販売先はどこに売ってるんですか?」ってよく聞かれます。

宅配で瀬戸方面を中心に
最近は火曜日と木曜日に野菜セットとお米をもって行ってます。

「どこどこに出したら?」とか
「うちでだしなよ!」って
なになに産直市とかから、言われるんですが
宅配だけで、野菜が余ってないんですよね。

生活ができる収入になるまでは
もうちょっと作物を多くつくらないとダメなんですけど、
今の狭い面積では、あちこちだす余裕のある栽培ではないんですよね。

声をかえてもらえるのは、本当にありがたいです。
また、タマゴ(来年以降)ができてきたら!ってとこですね。

あ、宅配に関しては、どうぞご注文ください。
新規の方用に栽培はしてます☆


さぁこれから。これから。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

四国

時々お邪魔しております。m(_ _)m あの~~、四国センターはもう更新は無いのでしょうか?

Re: 四国

>堕落で笑われる運命人さん
僕も時々見てますが、更新されてないですね。
僕が退職(2月)してからの内部事情は正直よくわかりません。

単に忙しいのか、メンテナンスできる技術者がいないのか。
更新して欲しいですね☆

> 時々お邪魔しております。m(_ _)m あの~~、四国センターはもう更新は無いのでしょうか?