ニワトリの育て方ワークショップ

「とよたまちさとミライ塾2015」



にわにはにわにわとりがいる暮らし。
ニワトリの育て方ワークショップを行います。

10月31日(土)13:30~15:30

たまごの自給が憧れだった、という方向けに
(ペットで飼う人向けに)
開催しまーす!

申込先はこちらから
プログラム番号は13です。

・・・・・

という宣伝をする前に定員に達している!
昨日から募集開始だったのに、早い!

こんな一般受けしなさそうな(笑)プログラムに
だれか来てくれるんだろうか?
だれも来なくてもいっか、という軽い気持ちでしたが
びっくり!

当日はしっかりしないとね。

別の日時とかで追加募集ってできるんだったかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント