鶏舎の移転

平飼い養鶏をしているビニールハウス鶏舎ですが、
移転することになります。


あと数年は農地を借りれますが
返す方向になりました。

返してね、と言われた時は(いつかは返すものですが)
そりゃショックでした。

職場がなくなるわけですし、
移転する労力と時間とお金を考えたら
クラっとするものがあります。

移転先も決まってないので、
鶏飼ってもいいよーっていう土地(山林でも農地でも雑種地でも)
があったら募集します(*^_^*)


さて、重要なのはここから。

ピンチはチャンス。
何事も前向きに。
きっとすべてはいい方向に向かっている。
こんなのくじけるうちに入らない。


死ぬわけじゃあるまいし。

にわとり好きなので続けます。どこかで。




コメント

非公開コメント