てくてくたまご祭り 無事開催

今日は無事に
てくてくたまご祭りが開催できてよかったです。

30人ぐらい来てくれるかな、と思っていたんですが

結局80人ほど。

てくてく農園始まって以来の
大人数になりました(^-^)

・たまごかけごはん
・オムレツ
・目玉焼き
・卵サラダ
・名古屋コーチンのお肉
・鶏がらスープ
・味付け煮卵
・シフォンケーキ
・パウンドケーキ
・豆乳プリン

と10種類。

料理に専念してもらった
奥様に感謝(80人分の料理を一人でやってくれました!)

子守りをしてくれたじーじにも感謝。
来ていただいた皆様に感謝です。
(たくさんのカンパありがとうございます)

こーいう遊びのイベントもいいですね。
「ぜひ来年も!」
「食堂を開いてほしい」
と好評でしたので、また来年もやろうかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント