完成!

パイプハウス鶏舎が完成しました!
細かい所はまだ残ってますが
メインの屋根張りを終えました。

12月25日雪 (2)


大雪の日に決行しました。
近所の農家さんと両親に手伝ってもらい
なんとかできました。


平飼い養鶏 パイプハウス鶏舎
間口5.4メートル
奥行き50メートル

屋根に使ったものは
タフシェードw&w
(遮光率が高いもの)

です。

あとは実際に内部の設備と
細かい作業をします。

なんとか年内にここまでできた!
春にはひよこ導入を目指します!


ついでに・・・
この雪で野菜が埋もれてます。
これはキャベツ。

12月25日雪 (5)


幸いすぐ溶けそうなので
出荷にはわずかな影響ですみそう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント