1月19日 野菜は最後

1月19日の野菜の宅配が
今年度は最後です。


また4~5月に再会(再開)したいと思います。
米と加工品は注文があれば持っていきます。


自分たちが思っている以上に
僕らが行くのを、野菜が来るのを楽しみに待ってくださっている方々。
本当に感謝です。


まだまだ理想の畑や農産物とは
程遠いと思ってますので、
応援してくださっている心はよく伝わってきます。
ありがたいです。


これからもお世話になります。

さて、今年の春夏野菜の計画がだいたいできました。
予定通りの作付を行うために、
育苗の準備をしています。


去年は設備も何もなかったので
良い苗ができませんでした。

苗半作といわれます。本当にそうです。
鶏舎の一部(ビニールハウス内)に苗場を準備していきます。

良い野菜は苗作りから。
苗作り。気合い入れます。



コメント

非公開コメント